タイの病院見学・視察承ります

こんにちは。今日は、当社が提携しているタイの病院の見学・視察のご案内です。

タイは、医療観光(Medical Tourism)に早くから着目し受け入れ態勢を整えることにより、今では医療観光の先進国として諸外国から認知され多くの外国人に利用されています。

当社は以下の病院と提携しておりお客様にそのサービスのご紹介・仲介を行っておりますが、見学・視察をご希望の方へはその手配も承らせていただいております。
当社のタイの提携病院
サミティベート病院(バンコク)
ヤンヒー国際病院(バンコク)
プーケット国際病院(プーケット)
*すべての病院がJCI(Joint Commission International:米国に本部がある国際医療機関認証団体)に認証されています。

サミティベート病院は、タイ有数の私立総合病院で多くの外国人に利用されており、特にそのスクンビット院はバンコク在住の多くの日本人にも利用されています。日本語はもちろん多言語の通訳が常駐し、多くの外国人顧客の対応に当たっています。顧客層は、タイ人の富裕層及び外国人(タイ在住者・非在住者)となります。

ヤンヒー国際病院は、美容関係に特に注力している私立総合病院です。外国人の多くは、その美容関係(美容整形手術・治療、性別適合手術等)のサービスを利用されています。日本語はもちろん多言語の通訳が常駐し、多くの外国人顧客の対応に当たっています。顧客層は、タイ人一般及び外国人(主に非在住者)となります。

プーケット国際病院は、文字通りプーケットに立地する私立総合病院です。日本語はもちろん多言語の通訳が常駐し、多くの外国人顧客の対応に当たっています。顧客層は、タイ人の富裕層及び外国人(プーケット在住者・非在住者)となります。

ご興味のある方は、以下についてお知らせください。受け入れの可否等について各病院に確認させていただきます。
・ご希望の病院
・見学・視察の目的
・ご希望の見学・視察内容
・病院案内時の日本語対応の必要性の有無(日本語の必要がない場合は英語となります)
・ご希望の訪問時期・日
・訪問者の属性(どの様な方々のグループなのか)
・訪問者数

見学・視察の予約がとれた後、旅程をお知らせいただければ旅行手配も含めてトータルに手配させていただきます。

お問合せはお気軽に下記までお知らせください。

ディープラス
電   話:045-326-6427
Eメール:info@dee-plus.com
 


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM