フェイスリフトをされたお客様が本日無事に帰国されました

バンコクのヤンヒー病院でフェイスリフトと首のリフトをされたお客様が、本日無事に帰国されました。

60歳代半ばの女性の方でしたが、手術後数日は痛みがあったり、まだ顔に腫れがあったりで、やらなければ良かったかななどと仰っていましたが、現在は痛みもなく、顔の腫れもかなり収まり、手術の結果にもかなり満足していただいていました。ただ、耳にまだ麻痺した感じが残っていると仰るので医師に確認したところ、1〜2ヶ月で元の感覚が戻るでしょうとのことでした。

私からも、手術直後の段階では手術の結果について判断するのはまだ早すぎますよとお話していたのですが、手術直後のご自分の腫れた顔・顔の疲れた表情を見ると不安になるのでしょうね。それも分かりますけどね。

退院後は元気いっぱいで、色々な所を観光したり・買い物に行ったりしてバンコクも満喫されていました。退院して4〜5日は街の匂い(確かに時には臭いこともあります・・・)に馴染めず食欲もあまりなかったらしいのですが、それ以降はタイ料理にも慣れ食欲も急激に回復して、結局は2kgほど太ってしまわれたそうです。

手術の結果に満足され、バンコク観光も十分楽しんで帰国されたようで、こちらも嬉しい限りです。


タイ或いは韓国でのフェイスリフトを含む美容整形、タイでの歯のセラミック治療等に関するお問い合わせは、下記までお気軽にどうぞ。

ディープラス
Eメール:info@dee-plus.com
電   話:045-823-4590

コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< May 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM