韓国でのヘルニア治療、円高の今がお得です!

円高と言うと、円とドルの関係を思い浮かべてしまいがちですが、現状は円は韓国ウォンに対しても歴史的な円高となっています。当社では、手術代はお客様から病院へ直接お支払いいただいていますので、円高はお客様がお支払いになる手術代が安くなることに直結します。

直近の為替レートで計算すると、1年前と比べると約12%安、2年前で約9%安、3年前と比べると何と約30%も安くなる計算となります。

当社でご紹介しているのは、ソウル等に病院を構え世界最高水準の治療を提供しているウリドゥル病院の最先端の最少侵襲手術ですので、どうしてもそれなりの金額となってしまいます。具体的な手術料金は個々のお客様の状態・手術方法にもよりますので一概には言えませんが、現在100万円ほど掛かる手術の場合で考えると、3年前は約140万円ほど掛かっていた計算になりその差は何と約40万円となります。

円高の今は、韓国でヘルニア治療をお受けいただくまたとない好機と言えます。患部の画像及び問診票をお送りいただければ、当社からウリドゥル病院へ送り医師の診断を仰ぎます。お客様へは折り返し、治療プラン・手術料金等をお知らせいたします。その内容にご納得いただけるようであればお申し込みください。そうでない場合は、お断りいただいてももちろん全く問題ありません。お支払いの必要も一切ありませんので、まずはお問い合わせ下さい。

当社では、旅行手配から病院の予約まで総合的なサービスをご提供させていただいております。当社のサービス・料金等についてはこちらからご確認いただけます。

お問い合わせは、下記までお気軽にご連絡ください。
ディープラス
Eメール: info@dee-plus.com
電  話: 045-823-4590


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM