白内障・老眼治療、体験記掲載しました

パタヤのビーチ当社では白内障・老眼治療を、手元にも遠距離にも焦点の合う眼内レンズを白内障と同様の手術方法で埋め込むことにより行うバンコク病院パタヤ(在タイ・パタヤ)のスーパーサイト・サージェリーをご紹介しておりますが、この手術を受けられた日本人の方達の体験記を当社ウェッブサイトにアップしました。こちらからご覧下さい。

体験記を書かれている方達は、現地に駐在している男性(48歳)、現地滞在の主婦の方(52歳)、ロングステイでタイに長期滞在されていた男性(65歳)の方と様々です。

3名の内2名の方は、タイということもあり手術を受ける前は不安があったと書いておられますが、結果的には、医師と日本人担当者による丁寧な説明により安心して手術に望むことが出来たと書いておられます。術後の結果については、「クリアな視界が得られた」、「視野の変化は劇的。冷房の影響かと思っていた肩こりもすっかりなくなり、すべてにおいて明るい環境にはしゃがずにはいられません」、「手術が終わっての感想は「素晴らしい」の一言。木々の緑や、花々の色合いにこんなに感動したのは予想外でした」と皆さん予想以上の改善状態にご満足いただいています。

料金は両目で200,000バーツ(約60万円)となります。施術は、タイの一流総合病院バンコク病院パタヤで経験豊富な医師により行われますのでご安心下さい。乱視の方も割増料金はありませんので、特に乱視の方はお得になるのではないかと思います。

当社では、日本からの航空券、現地での送迎、ホテル手配等総合的なサービスを提供させていただいております。ご興味をもたれた方はお気軽にご連絡下さい。以下をお知らせいただければ見積りを作成し、お送りいたします。
・日本のご利用空港
・手術希望時期
・ホテル1泊当たりご予算
・旅程
 (入院1泊、手術約1週間後に術後検診が必要となります)

お問合せ先
ディープラス
電話:045-823-4590
Eメール:info@dee-plus.com


calendar

S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< November 2019 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM