今が行き時ですよ、タイ!

椰子の木ほぼ南端のビーチ








皆さんの中には、タイ或いはバンコクは昨年の空港閉鎖以降危険だから行かない方がいいと考えている方も少なからずいるのではないでしょうか?しかし、果たしてそうなのでしょうか?

私はバンコクへの出張から日曜日に戻ってきたのですが、現地で情勢不安、そこから来る混乱や危険を感じたことは一度もありませんでした。市民生活や旅行客の行動も以前と比べて何の変わりもありませんでした。テレビや新聞はショッキングで人々を引き付ける様な題材を中心に報道しますからね。

ただ違うのは旅行客の少なさでした。日本だけではなく、他国からの旅行客もまだ戻って来てはいないようです。その結果として、今タイに行く人達はかなりお得に旅行できる状態となっています。バンコクだけでなくプーケットやサムイ島などのリゾート地のホテルもかなり大胆な料金を出しています。そしてさらに日本発の航空券料金でもシンガポール航空から驚きの価格が出てきました。

成田発バンコク往復が7月13日までなんと、25,000円(諸費用は別途加算されます)です。絶対お得です。

私は、3泊4日でクラビ空港から2時間程の所にあるランタ島へ行ってきました。フェリー
こんなフェリーを2回乗り継いで島に渡ります

雨季ではありますが、日本の梅雨の様に雨が1日中降り続ける事はあまりありませんので、雨は降りましたがそれなりに楽しめました。宿泊客が少ないお陰で、私はビーチに面した予約したコテージのカテゴリーの中でも最もいい立地の所に泊まることができました。宮崎の完熟マンゴーは食べたことがありませんが、ここで食べたマンゴーは甘くて柔らかくて絶品でした。因みに私の泊まったリゾートはこちらです。

お問合せはディープラスまで
Eメール:info@dee-plus.com
電 話:045-823-4590


calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM