社員旅行で人間ドック

タイへの社員旅行に人間ドックを組み合わせて従業員の方々の健康管理にお役立て下さい。

サミティベ外観サミティベート病院タイでは日本と同等の人間ドックをより快適に、より安価にお受けいただくことができます。当社がご紹介しているサミティベート・スクンビット病院は、タイでも指折りの私立総合病院で、患者の多くはタイ在住外国人及びタイ人富裕層です。建物内外の造りから職員のサービスに至るまで日本の一般的な病院のイメージからは掛け離れています。

この様なことが可能なのも、日本では一般的に認められていない株式会社による病院運営がタイでは認められているからです。この様に、一般的な観光では知ることもない、日本とは違うシステムで運営されている現地の病院を実際に利用してみるのも面白い経験ではないでしょうか。同病院には日本人職員も常駐していますので、言葉の心配もご無用です。英語やタイ語ができなくても、日本語通訳が手続きの際や診察の際の医師との会話を通訳いたしますので問題なく検診をお受けいただけます。また、検診結果報告書も日英併記で作成され、日本のご指定の住所まで郵送されます。

ご利用いただければ、皆さんが一般的に持たれているであろうタイの病院のイメージは間違いなく変わると思います。

折角海外に出た機会を利用して、より少ない経費での社員の方々の健康管理にも是非お役立て下さい。


お問合せは下記までお気軽にどうぞ。航空券、宿泊等の手配も承ります。
ディープラス
電話:045-823-4590
e-mail:info@dee-plus.com



コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< July 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM