MONEY JAPAN 11月号で紹介されました!

money japan cover角川SSコミュニケーションズが発行している雑誌、MONEY JAPAN マネージャパン 11月号(9月20日発行)の一コーナー「快適!海外悠々暮らし」の中で、我が社の提供しているサービスが紹介されました。

誌名からもお分かりの通り、マネージャパンは金融・資産運用情報誌なのですが、海外でのロングステイ・長期滞在に興味を持っている読者の方が多いとのことで、毎号一つの国を取り上げて紹介しているのだそうです。そして、11月号ではタイが取り上げられているのです。

記事では主に、バンコクの医療サービスレベルの高さ、そして人間ドックや審美歯科について紹介されています。海外に長期で滞在するとなると、その国・都市の医療レベルや医療機関での日本語通用度は最も気になる点の一つでしょうからね。その点バンコクは、世界でも最も優れている都市の一つだと自信を持って言えます。日本では感じることがない、病院もサービス業なのだということを感じさせてくれます。

是非、皆さんも体験してみませんか?実際に利用されたことのない方々がタイの医療レベル・サービスに対して持っているイメージは大体想像できますが、百聞は一見に如かずです。

当該記事はこちらのページ下部の雑誌の写真をクリックしてご覧下さい。


コメント
コメントする








   
この記事のトラックバックURL
トラックバック

calendar

S M T W T F S
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< October 2018 >>

selected entries

categories

archives

recent comment

recent trackback

recommend

recommend

recommend

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM